eインテリア > ソファ/リビングチェア

ソファ/リビングチェア、座椅子

リビングセット リクライニング 座椅子

  • シンプル ソファー・ローソファー
    ソファー・ローソファー シンプル&カジュアル

    お部屋の間取りや使い方に合わせて自由なスタイルでくつろげる、ロータイプのコーナーソファ"Floor"。空間が広く感じられスペースを無駄にすることが無いので、ワンルームにもぴったり。冬場はこたつにも合わせられます。
  • ソファー ラインアップ
    日常使いのシンプルソファ

    ゆったりとしたサイズで存在感もあるのに、重苦しくない印象はその形にあるのでしょうか?ファブリックと色合いは、リラックスした雰囲気をもたらします。
  • ソファ シンプル&カジュアル
    シンプルでレトロな雰囲気のソファチェア

    レトロな雰囲気がする木フレームのソファチェア。落ち着いた色調は若い方にも人気があります。座面がファブリックと合成皮革の2タイプがあります。
  • リクライニングチェア/正座イス
    リクライニングチェア/正座イス

    座面の高さを調節できるリクライニング機能の付いた肘付きチェアなどのリラックスチェアのラインアップ。
  • 天然木リビング/チェア・ソファ・スツール 「ハーフェン」
    天然木リビング/チェア・ソファ・スツール 「ハーフェン」

    丸みを感じる木製脚、動きのあるカラー模様の布張り地の可愛いデザインチェア。天然木オーク材製のシンプルデザイン・角形/円形スツール、ステップ台、ポールハンガーなど。
  • 座椅子(座イス)
    座椅子(座イス)

    貴方のお好みと目的に応じて、フロアーでゆったり、ゆっくり。リビングにも、書斎にも。洋間にも、和室にも、フロアソファー/フロアーチェアはかかせません。
  • ビーズチェア、ビーズスツール、座椅子「凜」
    ビーズチェア、ビーズスツール、座椅子「凜」

    シンプルさと実用性、プレーンカラー4色でデザインされた座椅子シリーズ「凜(RIN)」。ブラウン(BR),グリーン(GN),アイボリー(IV),レッド(RD)の4色は様々なインテリアシーンにも合わせやすく、生地(表)は綿100%(カツラギ10番)で日本製。
  • デザイン座椅子
    デザイン座椅子

    座ったときの座面の硬さにこだわることで、「ざらく」の意味合いどおり長時間快適にお座りいただける座いすになりました。背もたれを肘かけとしても使用できるデザインにすることで、リラックスシーンの幅を広げることができました。
  • フロアソファ シリーズ アンモード /42段階リクライニング
    フロアソファ シリーズ アンモード /42段階リクライニング

    シングルを並べて使ったり。シングルとダブルを組み合わせてリビングセットにしたり。カラーを組み合わせたアレンジもでき、和室にも洋室にもあわせられます。
  • フロアソファ シリーズ ニーノ /42段階リクライニング
    フロアソファ シリーズ ニーノ /42段階リクライニング

    人気No.1のフロアソファのスタンダード。シングルとダブルの2サイズがあり、カラーが3色のシリーズです。シンプルなリビングセットとしてお好みの組み合わせが楽しめます。
  • レザー ビーズクッション/チェア(合成皮革)
    ビーズクッション/フロアチェア(合成レザー)

    ビーズチェアのジャンボサイズで、お二人での利用もおすすめ。やわらか過ぎない座り心地の良さが特徴。ゆったりとリラックスでき、ソファーのかわりに使われるビーズチェアです。カバーは少し重厚感のある合成レザー。
  • アニマル柄 ビーズチェア/クッション(ヒョウ柄とゼブラ柄)
    アニマル柄 ビーズチェア/クッション(ヒョウ柄とゼブラ柄)

    女性に好まれることの多いアニマル柄のビーズチェア/クッションのシリーズです。クッションも含めて6タイプXヒョウ柄とゼブラ柄の2色で、合計12種類ものバリエーション。
  • 低反発ウレタン座椅子(42段階リクライニング) ポルト
    低反発ウレタン座椅子(42段階リクライニング) ポルト

    座面や背もたれのクッション部には粉砕した純国産100%低反発ウレタンをひとつひとつ丁寧にたっぷり詰め込んでいます。低反発の特徴である「じわっ」とくる感触が体重を一ヶ所に集中せず分散してくれるので快適に座ることができます。
  • ローソファ/レザー 「エンジェル」
    ローソファ/レザー 「エンジェル」

    レザー(合成皮革)貼りのローソファ・シリーズです。柔らかめでしっとりとした感触。汚れも拭き取りやすく使いやすい。4色カラーとサイズバリエーションがあり、組み合わせてセットとしてもご使用頂けます。
  • スタッキングスツール&ベンチ
    スタッキングスツール&ベンチ

    スタッキング・スツール:スタッキングが可能なので、使わないときは積み重ねて収納できます。他にも、ベンチやサポートチェアなどバリエーションも豊かです。
  • アニマル柄フロアソファ/座椅子(ヒョウ柄とゼブラ柄)
    アニマル柄フロアソファ/座椅子(ヒョウ柄とゼブラ柄)

    アニマル柄貼りで、42段階らくらくリクライニングギアのローソファ・シリーズです。女性に人気のヒョウ柄・ゼブラ柄のバリエーションがあり、組み合わせてセットとしてもご使用頂けます。
  • フリルの付いたミニ座椅子 ロゼット(ラブリー模様)
    フリルの付いたミニ座椅子 ロゼット(ラブリー模様)

    水玉とバラを合わせたラブリー模様。フリルも付いて乙女心を満たしてくれるとっても可愛いミニ座椅子です。
  • ジャガード織座椅子(ハイバック/ミニ)
    ジャガード織座椅子(ハイバック/ミニ)

    花柄模様ですが、伝統的な織り柄と淡い色合いが落ち着いた雰囲気をもたらせてくれます。女性向けの生地ですが、幅広い年齢層に支持され続けている間違いのないアイテムです。
  • 肌触りなめらかなフロアチェア「レーヌ」
    肌触りなめらかなフロアチェア「レーヌ」

    極細素材のマイクロファイバーをコーディロイのような「うね織」にしており、肌触りがなめらか、しかも重厚感のある張り地となっております。
  • リクライニングフロアソファ/座椅子各種シリーズ
    フロアチェア/座椅子(日本製リクライニング各種)

    フロアチェア/座椅子/日本製リクライニング各種
購入されたお客様からの声 評価 評判

玄関リビング便利家具ソレイフ|あぐらスツール(AI-SOF-1555)
5点と評価しました

刺子柄ミニ座椅子 42段階リクライニング(幅46奥行46〜74高さ39cm)(ND-SKMN)
5点と評価しました

法事チェア|スタッキング(座高38 幅47x奥行57x高さ75 YE色)(AB-BC-1030FYE)
お問合せのご回答がとても早く、親切でしたので、こちらで購入することに決めました。お届けもスムーズで、届いたお品も満足のいくものでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

腰楽チェア/スタッキング(座高37 幅55x奥行56x高さ72)(AB-RKC-22)
いつも御世話になりどうもありがとうございます。本日届きました、来月80歳になる小柄な母に誕生日のプレゼントとして購入させていただきました。いままでは少し座面の高い椅子を無理をして使用していましたが、今回の椅子は本人の体にジャストフィットしたみたいですごく喜んでくれました。どうもありがとうございました。

低反発 和風モダン デザイン 座椅子「ざらく」(ND-AZR)
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。座椅子「ざらく」についてはこちらに到着いたしました。中身も確認し、早速使わせていただいております。ありがとうございます。

低反発 和風モダン デザイン 座椅子「ざらく」(ND-AZR)
2つ目の座椅子「ざらく」届きました。橙と抹茶色で、2つ並べて合うかなーと心配もありましたが、ばっちりです。主人と使わせていただいてます。今は夏なので、イグサラグ(オレンジと草色のグラデーション)の上で使ってますが、和風のインテリアにもマッチしています。冬は毛足の長いカーペットの上で使おうと思っています。和風、洋風のインテリアに合う座椅子で、よかったです。もちろん、すわりごこちは最高です。お客様にも好評です。ありがとうございました。また、良い商品があれば、注文させてくださいませ。

低反発 和風モダン デザイン 座椅子「ざらく」(ND-AZR)
ご連絡が遅くなりましたが、商品のほう、無事到着いたしました。仕事が忙しく、なかなか試用してみることができませんでしたが、ようやく使ってみることができました。今までウチには座椅子はなく、本などを読む際には、ソファーに座って読むかベッドに座って壁に寄りかかっているかのどちらかでしたが、どちらも長時間の読書には耐えられませんでした。(ソファーは足がだるくなってくるし、ベッドの場合は壁が硬いので。)頂いた座椅子を使用してみると、低反発シートが体にぴたっとフィットして(気持ち悪いくらいぴたっとします(^^ゞ)、座り心地が非常に良いです。また、長時間座っていても疲れません。値段を確認してちょっとびっくりしちゃいましたが(^^ゞ、でも値段相応の機能性は持ち合わせていると思います。かなりリッチな気分にさせてくれます。大切に使わせていただきます。今回はどうもありがとうございました。

木田商事株式会社 大阪市中央区 (TEL) 06-6264-5658 | 会社概要
Copyright 1999-2016 Kida Co.,Ltd. All rights reserved.